【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

書込処

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

携帯電話からも書込・閲覧できます。

35414

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

(遅くなりましたが・・・・)猛虎優勝、バンザァァ〜イ!バンザァァ〜イ!\(∇⌒\)(/⌒∇)/

[1191]管理人:蒼瀧・よっちゃん


あの日は、朝からそわそわして、社内でも皆が「今日決まるかな?勝つやんな?」な感じでした。んで、普段なら夜8時ぐらいまで仕事してるので、その日に限って定時(5時30分)ぐらいから片付けだして、午後6時には、会社を出ておりました。自宅についたのが午後7時過ぎで、家に着くなり「オカン、野球どないなってる?」するとウチのオカンは、クイズを見てました・・・・。「おかぁちゃんが見てると、なんや阪神負けるような気がして、怖ぁて見られへんねん・・・。」←こう言う阪神ファンって結構いるんですよ。今までが弱かった時代が長すぎた為か?
と、こんな感じで、晩御飯を頂きながら、虎攻撃の時は、箸がとまってたりしながらテレビ観戦しておりました。

んで、ついにあの、兄貴がウイニングボールをキャッチした瞬間、「バンザァァ〜イ、バンザァァ〜イ、兄貴ィ〜格好ええ〜vvv」と大絶叫です(笑) もぉ、大興奮でした。そして胴上げもすんで、監督のインタビューを聞いてるうちに落ち着きを取り戻し、メールを打ちまくりました>虎ファンたちに!

はぁ、感動した、めっちゃ感動した!しかしながら、レイザーラ●ン赤星は、「どしたん?君はそんな芸風やなかたやろ?」と心配になりましたが、その白肌と上腕二頭筋に免じて許す(笑) ヤノっちの大阪の酔っ払いおっさんっぷりにドキがムネムネでっす!

では、以下レスです。

>Bang@大尉殿
ハピバメッセージ、有難う御座います!
最近のDE●Lの評判は、良いみたいですね。会社のPCが入れ換え時期なのですが、ハードの安定性から、D●LLをお勧めされましたよ。
絵が売れたちゅうても、いや、そんな大したもんとちゃうので、なんともお恥ずかしい・・・・そのチャリティー展の様子は、当会の西浦師範のサイト↓でご覧頂けますデス、ハイ。
(http://www.asahi-net.or.jp/~hm4t-nsur/info.html)
ジョー●ンの六甲おろし、ウチの近所の店では、阪神のスポンサーになってから(2〜3年ぐらい前から)、いつ行っても、ず〜っと、六甲おろしがエンドレスで流れております。んで、昨日の日曜に「優勝セールや!わーい!わーい!」と行ってみると、優勝記念特製Vステッカーの配布が終了してました・・・_| ̄|○ やはり優勝の次の日に行けばよかったです。店員さんたちは、皆、阪神の半被かユニフォーム着用です、当然です!(笑)
レイ君ザク確認致しました!あれで70%ですか?すでに完成っぽい出来ですよ!
先日購入したMG百式+バリュートちゃんに、シャンパンゴールドのスプレーで、黄色のパーツをほんのり塗装してみました。結構ええ感じにゴールドチックになりました。組み立ては未だなので、おいおいと作っていきたいと思っておりますv

>やっちゃん♂
携帯アド変更確認しました!訂正しておきます。
今度は、神戸でオフですか?やはり夜ですよね?次の日仕事で夜に神戸は、ちと辛いもんがあります。ちょっと今回は(今回も)無理っぽいです、すみません。
馬場単位、16文(約38.4センチ)が1だったら、ウチの身長が0.798馬場なら約30.45センチっちゅうことになりますな!(笑)・・・・1馬場単位=某ジャイ●ント馬場氏の身長(208センチ)です。ちなみに1馬場の有名人(?)には、某ラーメ●マンさんが居ます。

>カズトのおとうちゃん
甲子園での胴上げでよかった!サ●テレビの中継でよかった!兄貴がウイニングボール取ってよかった!
優勝決まってから、メールも打ちまくってから、「そろそろ電話かかってくんでぇ〜」と思ってたら、やっぱりかかってきましたね!「絶対おっさん泣いとるわ〜っ」と思ってたら、あれ、泣いていらっしゃらなかったですね。(「おっさん」って言いな!(笑)) 当方は、あれからチョコ三昧でしたよ。鼻血は辛うじて噴きませんでしたが、レイザー●モン赤星には、ちょっと噴き掛けた(笑)んで、夜中3時迄特番見てました!
さぁて、日本シリーズ、相手がどこになろうとも、今度こそ日本一ですわっ!


ウチの蒼い子(パジェ●・イオ)ちゃんですが、修理が済みました。原因は、「走らなさ過ぎ!」って言われました。ただでさえ平日は乗らへんし、土日っちゅうても、毎週末乗るっちゅう訳でもなく、まして、バイクに乗るようにもなったし、天気のええ日は、バイクやし・・・・・ってことで、「月1回は、高速で、ちったぁ走った方がええで!」と修理のおっちゃんにアドバイスを頂きました。・・・・トホホ、ごめんな、蒼い子ちゃん、これからは気ぃつけます。

この間の土曜日、学生ん時の友人がしている喫茶店にバイクで行きました。店先にバイクを止めさせてもらって、店内に入ると、2歳男児が「マ●レンジャーが着たぁぁ〜vvv」と大興奮で迎えてくれました。マジレ●ジャー、よぉは知らんのやけども、どうやら今放映中の戦隊ヒーローらしいっすね。私のヘルメットがそう見えたらしいのですが、その2歳男児は、あまりにも喜んで頂けたようで、彼にとって今一番の持ち芸を見せてくれました。
「いちまい、にまい、さん、マイケルv」(ポーズ付き)

・・・・・こんちくしょう、可愛いスギです。

HOME 2005年10月03日 (月) 19時39分


[1192]Bang@大尉
Re:ステッカーもらいました


キッズランドで優勝記念のステッカー、頂きました!
日本一になったら別バージョン作ってくれるかな?
「脳を鍛える大人のDSトレーニング」を買ったので
すが、1日に行うトレーニングの量が丁度いいです。
DSソフト2枚目ですが、なかなか良いものでした。
病的にはまらないソフトなので、安心して遊べます。
あ、「鋼ゲー」はDSよりGBAの方が面白いです。
NDSは画面が見やすく、ステレオ音声で良いハード
ですが、どうしてもやりたいソフトが出るまで様子を
見てもいいかもです。

西浦先生のサイト、早速行ってみました。いい感じの
展覧会ですね。HPの作品集は、先生の物だけですか?
生徒さん(特によっちゃん)のも見てみたいですね。
家のお寺は禅寺なので、達磨さんの画が飾ってあります。
あれはあれで良いと思うのですが、色気は無いです。

ザクは、ブレイズウィザードをまだ作っていません。
あと、ダクト部分とかシールドの裏側を塗装して、今
回は終わりにします。
1/100ザクは、ちゃんと作ろうとするとガンダム
より大変みたいです。こちらは、ぼちぼちやります。

MG百式+バリュート買いましたか。百式はメッキの
古いやつ持ってますが、良いキットです。
頑張って作ってください。

HOME 2005年10月03日 (月) 20時44分


[1193]REM
Re:(遅くなりましたが・・・・)猛虎優勝、バンザァァ〜イ!バンザァァ〜イ!\(∇⌒\)(/⌒∇)/


蒼い子ちゃん、原因がわかって良かったですね!
走らなすぎって、そんなんで簡単に止まるんだって感じですね。
うちの赤い子ちゃん、昨日車検を頼みに行ったら、もう水曜には引き取りできるって言われました。悪いところは何もなし!です。さすが、赤いだけはあります。
ただいま、スパロボは2周目突入です。

2005年10月04日 (火) 12時05分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板